more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

身体のケアは必要ですね。

最近身体がぼろぼろのmk+です。

マイアミにいたころは、
太鼓メンバーsがヒーリング系の人間ばっかりで、
鍼師・マッサージ師・ヨガの先生・Physical Therapist・カイロプラクティシャンと・・・
とりあえず調子が悪いときはさくっと鍼@道場とか、
タダでPTとかマッサージとか、
身体のメンテは定期的にしてたわけです。

ところが帰国してそんなことはまったくしておらず、
なのに週4~6はジムでハデに動き回ってるわけで・・・
そりゃー身体もおいっ!!ってなるわよなー。

とにかく持病のひざがそうとうお怒りの様子で。
最近は日常生活上でも違和感っつーか痛みがあるので、
ちゃんと家でアイシングと電流ぴりぴりやるように心がけてます。
あとはジム仲間のI兄が整骨院いくときに一緒に連れてってもらったり。
そして先週末、整形外科でヒアルロン酸打ってもらいました。
ちょっとマシ?
今週末から東京帰るのでスポーツ鍼の予約も入れました。
とにかく鍼治療したいの、ハリっっ!!!

ワークショップにいくまえに集中ケアしとかないと。
まわりに、「しばらく運動休め」ってドクターストップかかったら?と聞かれ
「23日過ぎるまではなにがなんでも嫌っ。」
って答えたらみんな呆れてました。(笑)


ついでに昨日はZUMBAでハデに動きすぎたのか、
背中の筋をひっぱっちまったらしく今日もタイガーバームさんにお世話になりまくり。
筋肉痛・関節痛・虫刺されにオールマイティー Tiger Balm LOVE!!!!


それにしてもジムにはとことんおもしろおかしなキャラがいっぱいで・・・
人間ウォッチングが楽しいことになってます。

獅子丸に似てるといわれてる人とか
獅子丸


グーグーガンモにそっくりな人とか
ガンモ


ちょー奇抜な格好してるばーちゃんとか
(ラムちゃんみたいな豹柄上下とか(腹出し)、
上下まっピンクとか(腹出し)、
スニーカーにお花咲いちゃってるとことか・・・
あ、ついでにものすごいクレーマーらしい)

すごい威圧感持ってるコンバットの方々(他店会員)とか

とりあえず直では関わらずに、
遠くから見てる分には面白いのです。

あ、そーいえば!
私は、ジム仲間のおっちゃん(改め⇒県庁さん)と
付き合ってるのか疑惑が浮上してたらしいです。
そりゃねーだろーーー!!!(笑)


スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

re: buu_k

スルーしないで県庁さん初老のおっちゃんだからーっ!
いくらオジサマ好きでも付き合いませんってば(笑)

パタリロ歩いてる途中で吹き出したから!!

コメレスしとくー☆

代替画像

ああ、ごめん。
なんかあなたのそういう誰と付き合ってるとかいうのもうかれこれ10年くらい聞いてるからスルーしちゃったよwwww

パタリロきたか・・・爆笑!!!
あ、私のブログの返信コメント読んで???
まじなんかはじめないとやばす・・・
3年前まではなんだかんだでかなり踊ってたからなぁ・・・
やっぱずんばだよねえ

代替画像

re: buu_k

いやいや、それに似てるって言い出しめたの全部私じゃないから(笑)

しかもさっき、県庁さんは「パタリロに出てくるたまねぎっぽいおっちゃんに似てる人やんな?」ってメールがきて大爆笑したから。

ていうかそれ以前に私てきにつっこみどころ満載なのは県庁さんと付き合ってる疑惑だし!

代替画像

グーグーガンモに獅子丸、そしてラムちゃんときたか・・・この記事はヲタアピ??(笑)

じゃなくって。
私もちょっと体について記事書いてみようと思ってたところ。
メンテは大事だよね。
