more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

3連休のハズが…


むしろ普段よりはるかに早い時間からスタートの土曜日@京都国際会館。

骨・軟部腫瘍学会にきてます。
なぜに?
部長に頼まれていんぐりっしゅすぴーきんぐすたっふ。
mk+と、もう一人英語しゃべれる隣の席の呼吸器内科が駆り出されてます。

国際学会のため、スピーカーは全員海外から。
学会自体は昨日からやってたみたいで、
今日はシンポジウム。
朝8時からはじまり、
シンポジウム終わるのは17時で、
夜はゲストの教授方と貴船で川床会食らしいです。

貴船ディナーはかなり嬉しいけど…長すぎる1日

そして私はこの学会の内容はまっっっっったく意味がわからないーー

臨床医の先生方のマニアックすぎるレクチャーは、わたくしの脳みそでは無理でございます


それにしても眠ーーーい!!



top↑

コメントの投稿

secret

