more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

mommy がやってきた

My mommyが1泊2日で京都にきてました。

極妻・・・もとい、着物の着付け講師軍と一緒に、
「祇園祭ツアー」で団体できてたみたいです。
12~13日で来るっていうから、
祇園祭ツアーのわりにどんだけ微妙な日程なんだよって思ったけど、
実際12日から鉾建てがはじまってるし、
お囃子の練習もはじまってるから雰囲気は十分味わえたそうな。

遊びで極妻軍着付け先生sときてるのかと思ったら、
日本和装師会のイベントだったみたいです。

というわけでもちろん、ずっと着物姿。
暑かっただろうに・・・

平日だからmk+は仕事だし、
夜は夕食会があるって話だったから、
じゃぁ夕食会が終わるくらいにmk+はジム上がって会いに行くっていうことに。
普段はお風呂上がってすっぴんで帰るけど、
いーちーおーう、半化粧?くらいで(笑)
でも思いっきりジム後のお風呂上りな格好で、
でっかいジムバッグ持って地下鉄乗っていきましたさー。

とりあえず・・・
① 駅着いて電話した時点で酔っ払いと判明⇒うっわめんどくさー・・・
② 地下鉄階段出口に立ってたスーツ姿の男性2人にすれ違い際に口笛吹かれてジムバッグ投げつけてやろうかと思った
③ ホテルで会ったどっかの女将さんみたいな着物姿の母上はやっぱり酔っ払い

深呼吸。

mk+お気に入りBARの一つの caamm bar に行きました。
火曜の夜にちょーラフな格好で
「マミーつれてきたー」ってお邪魔しました(笑)

いつも雰囲気と気分にぴったりなドリンクありがとマスター

ジム上がりのmk+にさっぱり&カロリー低め(でもしっかり強め☆)で作っていただきました。
2杯目は大好きな caipirhina~♪

caiparhina.jpg

日付が変わったくらいにお開き。

Mommy、元気そうでなにより。(笑)

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

re: buu_k

いいんじゃない!?
喜んでやってくれると思うよん☆

代替画像

お元気そうでなにより。笑
20代の最後記念に極妻様に着付けしてもらおうかな・・・・笑
