more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

Vivが来た♥

ルクエにしようか。
Vivにしようか。
ほかのメーカーにしようか。
いっそ100均にしようか。

悩み悩んだあげく、やっぱり最初から一番ひかれてたVivに決定。

今日、ついにVivがうちにやってきた♪

viv due

容器がしっかりしてるのと、
フタが取り外せることと、
スチームプレートがもとからついてるのと・・・
やっぱり、この子が一番気になった。
とりあえずファースト・VivってことでDueサイズに。
一番オールマイティーなサイズだよな、やっぱ。

しかも、Amazonでかなーりお得プライスでゲットできてしまった。
ほんとはパプリカレッドがほしかったけど、
安さに負けてアニバーサリーピンクを。
(えぇ、ピンク嫌いですよ。かなり。)

でもきっと、ココットかUnoサイズもそのうち買うんだろうなぁ。
その2サイズがあったらかなり便利だよねん。

そして、これでmk+はきっと火をまったく使わなくなりそう。(笑)
油つかわずヘルシーに~☆ってきな??

ていうかこれ一つで、
蒸す・煮る・炒める・炊く・焼く

できちゃうんだもん!!

ぃぇぃ♪
楽しみ~ぃ



追記:
ちなみに今夜は、どこでもドアがとってもほしい日でした。
なんでって?
これこれ。
めっちゃ行きたかったって~~~~!!!
なぜに水曜日に・・・vol.IIIは週末に!!
もしくは@名古屋でお願いします、そしたら行けるから。(笑)

おつかれさまでした
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

re: kix

パエリア、いいね~~
アメリカから持って帰ってきたパエリアseasoningがそういえばあるわ・・・むふ。
その路線でいったら、Jamaican Curry と jerk seasonings もあるわ!使えそうだ♪♪
やばい、楽しみっっ

代替画像

ルクエも最高に使い易いよ~~~
便利!!!!
さて、レシピシェアしましょ。
なんかパエリアとかもできちゃうらしいね。
