more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

お兄ちゃん京都出張で火曜から飛ばしすぎ!

6月はほんとに大好きな人たち in 京都 month!

火曜日は、mk+のお兄ちゃん的存在の大学の先輩がきてました。
一応、ちゃんとした出張だけど、
前泊しなきゃいけないようにわざわざ水曜のミーティングを朝一にしたそうな。(笑)
で、火曜の夜から京都入りしてご飯に連れてってもらいました♪

五条にある「あぎやお」さんっていう海鮮お料理屋さん。
やばい、美味しすぎ

めっちゃくちゃ新鮮なお刺身とか

110621_1942~0001

巨大岩ガキとか、皮がぱりっぱりの今まで食べたことない感じのうなぎの炭火焼とか。
お腹いっぱい食べて、〆のちりめん山椒の土鍋ごはんがまた美味しいことー

もちろんそれに合わせた日本酒もね♪

2件目は木屋町へ。
Twitterでフォローされてからとっても気になってた Caamm Bar。

110621_2213~0001-0001

もーとにかくものすごい量のお酒がおいてあります。
もちろん何のお酒でもあるんだけど、お店のウリは「ウィスキーとラム」って知ってたから、
mk+の好きなダークラム系を頼んでみると
出てくる出てくるマニアックなラムが!!

110621_2246~0001  110621_2312~0001

大好きなバミューダのダークラムはもちろん、いろーんなのを見せてくれました。
それをがんがんロックで飲むmk+もmk+ですが。(笑)

楽しかったぁ♪
ありがとマスター、また行きます☆

そしてさらにその後、おなじみ黒BARへ。
さーらーに、ボスにおしえてもらったおうどんやさんで〆て・・・
なーんじに帰ってきたのかしらー・・・

火曜日ですよ、火曜日。

(苦笑)




top↑

コメントの投稿

secret

