more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --



top↑

楽しみ♪♪

なぜにもう6月!?

あと10日もすれば、帰国して3ヶ月たったことになります。
いまだに自分が日本に住んでることに違和感を感じるmk+です。(笑)

今週は後半から楽しいことが盛りだくさん!
とりあえず今夜、ルーミーちゃんが日本上陸します。
初じゃぱん、ていうか初海外。
かーなーり、無理やり探し出してこぎつけた学会@大阪。
そしてそのあと15日まで滞在するので、
とりあえず今週末は大阪に会いにいってきます☆
そして来週後半から彼女が京都にきて、
来週末は一緒に東京にいって、
その後数日京都に滞在してからマイアミに帰る予定。

そして明日はSF太鼓道場の田中先生@京都です。
先週から日本にいらしているらしく、
突然電話がかかってきてかなりビックリしました。
(しかもちょー奇妙な留守電だったから。笑。)
わざわざmk+に会いに京都にまできてくれるなんて・・・
嬉しすぎるけどお身体がちょっと心配。
大丈夫かな。
でも明日、たっぷり甘えてこよう。

あ、さらに今週末@大阪では、
高校の後輩に13?14?年ぶりくらいに再会します。
なぜか今、韓国に住んでるAussie後輩、
高校時代一緒にパーカッションやってた子。
Weekend trip to Osakaするんだけど、近くにいる?って。
近くどころか、もろ大阪にいるし!みたいな。

ついでに15年ぶりくらいに会うこれまたジャカルタっ子にも会います。
彼女も一応後輩になるのか。
両親sが飲み友達で、
インドネシア時代はあの子はまだ小学生だったなー。
某大手製薬会社に勤める彼女は、
最近大阪転勤になったので近々会おうねーって言ってたところ。


・・・・・やばい、楽しみすぎるじゃないかっっ

top↑

コメントの投稿

secret

