more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

明日また頑張っていこう!

今日はちょっと…

凹みテンションdayでした。
朝から。

仕事のお話ですが。

朝一のディスカッションから、なんとなく凹みモードに入ってしまって…
今日は結局、実験はせずにいろいろメールのやりとりと論文読んでお勉強dayになりました。
その間、先輩に相談したりとかもしてたんだけど。
一度凹むとやっぱなかなかね~。

プライベートの凹み事なら、なんとかなる。
そんなのは自分の気の持ちようだし、
そんなのは隠す皮くらいいくらでも着ることができる。

でも今の職場のことになると、やっぱりまだ慣れてないのもあってか、なかなかキビシイものがあって…

早く先が見えるようになればいいと切実に思います。
霧が濃すぎて自分の道がまったく見えてこないんだな。

自分が無知すぎて腹が立つ。


って思っててもしょうがないんだから頑張るしかないんだけどね。

今日は夜、三年くらい前までマイアミの大学にきてた友人2人とスペインバルて美味しいもの食べて美味しいワイン飲んで少し充電できたので。

明日また頑張ろうっ!
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

なぜに翌日になってからtwitterに反映されたのか・・・苦笑

ありがとう、いやpersonal issueだったらあなたとかmy close peopleには話ますって。

Love you!

代替画像

No title

プライベートの凹み事なら、なんとかなる。
そんなのは自分の気の持ちようだし、
そんなのは隠す皮くらいいくらでも着ることができる
↑はい、でも無理しないで。すぐにtalk to me。
でもねーすっごくわかるよ。

でも自分が無知だなんて思わないで。まだ始まったばかりだよ。
どんな業界にいてっていう事くらいしかわからないけど自分を卑下しちゃだめだからね。

応援してるよ。
