more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

会社のおもしろネタ。

会社のQさん。

グループは違うんだけど、
同じフロアなので毎日顔は見る。
ここに来る前は大学教授、
最初の印象はめっちゃコワイ&キツイ教授だった。

でも最近、けっこう面白い人なんだってことがわかってきた。
ほとんど話したことはないんだけど、
お昼の女子ランチ部屋で聞く話や、
飲み会でのQさんの話を聞くと・・・
けっこうはっちゃけてるおっちゃんっぽい。(笑)

とりあえず私たちがみんな気になってること。
ソックスが原色カラーバリエーション。
真っ赤とか。
真っ黄色とか。
鮮やかライトブルーとか。
気になるって。

白髪でヒゲはやしててメガネのQさんは、
見た目てきには
山小屋でジャズとかかけながら暖炉のそばでブランデー&読書。
みたいな?(笑)
似合いそーーーーっ!

そんなQさんは実は、
けっこう天然なんじゃないかっていう珍出来事が今日あった。
mk+は普段髪の毛はおろしてます。
ただ今日は、五分丈スリーブのタートルネックを着てたもんで、
バナナクリップでポニーテールにしてました。

午前中、Qさんはいろんな人に、

「そういや、新しい人入ったんか?
見慣れない女性がおったんやけど。」

と。

聞かれた女子はみんな「」状態。

「服装はmk+さんぽい感じやったけど、
作業着(上だけね)着てたしな、
でも見たことない人やってん。」

そこで、女子は「あー今日マイマイ髪くくってるから、わかんなかっただけか」と
スルーしてたらしいんです(そこで教えてやれよってねぇ)。

が、しかしその後また、Qさんがやってきたそうな。

「今朝話してた見慣れない女性な、
さっき事務所いったら、mk+さんの席に座ってんねん

と。

おーーい!!!(笑)

いやいやいやQさん、そこに座ってたらその後のリアクションは、
mk+だったのか!
でしょー!!

じゃぁ私はどこ行ったって話でしょー!!

これほんと、ギャグとかじゃなくて、
Qさん本気で聞いてたらしいです。

ランチタイム、女子大爆笑。

髪型で認識するのか??
で、明日はメガネデー(aka ジムお休みデー)なので・・・
メガネでさらにおさげでもしてくか?!?
ついでに会社着いたら事務の人の制服借りて着るか??
って盛り上がっておりました。

そしたらきっとQさんは、
「なんや、またなんか新しい事務の派遣でも入ったんか」
って言うんだろうな。

(笑)

スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

