more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --



top↑

GWを四文字熟語で表すと・・・

『暴飲暴食』

以外のなにものでもありませんでした

29日から5月5日の夜まで@東京。
羽目はずしすぎ。
満喫しすぎ。

29日の誕生日パーティーからGWが明けるまで、
食べる・食べる・食べる、そして
飲む・飲む・飲む。
だって飲まなかった日なかったもんなぁ・・・。

ちなみにGW帰省中の娘をほっといて、
mk+ parents は29日昼から@北軽井沢でした。(笑)
なので顔合わせたのは29日の朝3時間程度。
ハウスシッター状態(とはいえ、家にほっとんどいなかったけど)。

帰国した直後にあの大地震だったために、
しばらく東京にいたにも関わらずまったく友達に会えてなく
29日にがっつり大勢に会えたんだけど、
残りの連休中はその日来れなかった人たちとせっせと会ってました。

・ おにーちゃん的存在の大学の先輩とドライブして築地に海鮮ひつまぶし食べにいったり
・ 小学校同級生と仙台牛タン専門店で女子2人とは思えない量を食べたり
・ 高校友人sと人形町までいって「玉ひで」で元祖・親子丼食べて→広尾のオープンカフェでお茶して→3時間がっつりカラオケいったり
・ 新大久保に韓国料理食べにいったり
・ My sis宅でチビーずとたわむれたり
・ 大江戸で太鼓のお稽古行ったり
・ 特許事務所とイタリアン食べにいって3人でワイン5本空けたり
・ JISっこ megg と吉祥寺ランチしたり
・ 小学校悪友sと昼間っから新丸ビルで飲んだり
・ 20年ぶりに会う小学校の後輩とご飯食べに行ったり

・・・ね、暴飲暴食。

しかもこれだけじゃ終わらない。(笑)

こっからさきの3日間は暴飲暴食@京都ですから。

みごとに、昼と夜とで一日二組(たまに間に夕方の部もあって三組とか!)とまぁ、
そりゃー家にはほとんどいないわなぁ~

みんな遊んでくれてありがとう、
やっと会えて良かった

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

私もめっちゃ楽しかった~~v-238
早く my princess & my future hubby にまた会いたいわんv-207
Miss you too sis!

代替画像

No title

にゃーんv-345
楽しかったよ~~~♬

そしてすでにmissing u~~
