more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

my 30th fun-tastastic-ness!

ついに20代が終わってしまいました。

どこにいっちゃったんだー私の20s!

それにしても、29歳になった直後に4㌔太り、
なんとか戻そうと必死こいてみたけどあっという間に1年が過ぎ・・・
いまだ、29歳前までの姿に戻れてません。(涙)
引き続き必死こいて頑張ります。へい。


日本で誕生日を過ごすのは6年ぶり。
しかも30歳っていうmilestone birthdayってことで
ついでに誕生日は祝日&GWスタート日だったりするし
ちょっとでっかく遊びたいなって思ったので。

ちょっとでっかく、パーティーしてみました


小学校(都内の某インター)
中・高校(@インドネシア)
大学(@アメリカ)
その間共通の友達系列で出会った友人たち

と一緒に、小学校の同級生の経営するインド料理屋さんで誕生日ぱーりー♪

30th-1
↑小学校悪友メンツ

みんなでmingleできるように立食スタイルにしてくれて、
めちゃめちゃ美味しいインド料理と
お酒飲み放題。
数時間におよぶ楽しい楽しい時間でした

なんども書いてることだけど、
インターの世界っていうのは本当に狭いもので。
初対面の人たちでも、
やっぱりいろんなところで繋がってたみたいです。(笑)
おっもしろいよねー。

あ、ついでに。
プーさんの着ぐるみで過ごしましたが、なにか?

30th-2


「30歳に見えるなんて言わせねーぜ」テーマ(?!)で。

国籍不詳グループが
インド料理屋さんで
日本語と英語ごちゃまぜにしゃべりながら
しかもなんか数人着ぐるみ着てるし
なにこの不思議な集まり!?

30th-3


てきな、素敵なバースデーパーティーになりました。

(笑)

あ~楽しかった!

プレゼントもいっぱいいただいてしまったし・・・
申し訳ない

あ、そして、久々に自分の身に危険を感じました。
あんなに信頼しきってる仲間たちの中にいたのに。
いや、信頼しきってる仲間たちだからこそ、
あのときだけはなにがなんでも信用できなかった!!

だってほんとにしようとしてんだもん。

顔面ケーキ。

あぶない、あぶない

30th-4  30th-5  30th-6


しかもケーキにはご丁寧に30本しっかりろうそくたててくれてたね。

最後まで残った小学校メンツで終電までカラオケに行きました。
ウルサイ外人集団でごめんなさい、うたひろの店員さんたち・・・
そしてテンションはなぜか青春時代のアニソン(笑)
歌いましたよ、幽遊白書とかスラムダンクとか。
でも〆ソングは悪友選曲で『三十路ボンバイエ』だったけどね。


それから、帰りはパーティーに来れなかった高校の後輩が
途中まで車で迎えにきてくれて自宅まで送ってくれました。
大量のプレゼントと着ぐるみ2着持ってて大荷物だから助かった!
ありがとう!



毎年、誕生日を迎える度にあらためて思い知らされます。
自分がどれだけ幸せ物かっていうことを。

小学校仲間は長い人はもう25年くらいの付き合いだったりして、
大学からの友達だって気がつけばもう10年+の付き合いで、
どれだけ長い間遠く離れた国に住んでいても
ずーっと変わらない friendship を保っていられるって
ホントに幸せなことなんだとつくづく思います。

私は人見知りで、
心を開くまではかなり時間がかかるし
逆にそこまで仲良くなったら今度は若干扱いにくい子になるし(苦笑)
そんな私のそばにいてくれる友人たちに
心から感謝。

大好きなんです。

I you guys with all my heart!!



スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

OMG まじで、本気だったよなあなた・・・顔面ケーキはマジかんべんだってば!!!(笑)

ありがとうね、ほんとに楽しい&幸せな誕生日を過ごせたよん♥

代替画像

No title

that was toooo bad that u didn't put ur face into the cake.....I tried really hard!! hahahaha
すっごい楽しかったー♬♬♬
