more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

デスクがジブリ

昨日、出社したら・・・

デスクにトトロがいました

MA330028.jpg

mk+の所属する研究2グループは、
他のグループに比べて「楽しそう」と評判グループ。
悪乗りする人たちがいっぱいだから?(笑)

この前、同じグループの先輩のバースデーだったので
彼が出社する前にデスクを飾り付けました。
こんな風に↓

110408_0832~0002

天井にもお花咲かせましたよ(笑)
引き出しとかいろんなところにもいろいろ仕掛けをしまくり。
ついでに実験室の靴箱に入ってるスリッパにも花咲かせときましたさ。

とまぁそんな感じだったから、
なーんかあるだろうと薄々思ってはいたけれど・・・

まさかデスクがジブリの森化してるなんてっっ

もちろん仕掛けはいろんなとこにしてあったけどね。(笑)

イスを引けばそこには蛍光色の羽根が散らしてあったり
ありとあらゆる引き出しには羽根が撒き散らしてあったり
(回収タイヘン)
一番上の引き出しにはキラキラモールがつめこんであったり
意味のわからない合成写真がいろんなところに隠されてあったり

羽根だらけ

MA330029.jpg

ちょっと遊んでみた(笑)

MA330030.jpg  MA330031.jpg

サンバ・カーニバル・トトロ
(笑)

他グループの人たち、朝から「2Gまたなんかやってる」って覗きにきてました。

いやでも、これは・・・かなり嬉しい!!!
これから毎日トトロに癒されますわ~

MA330032.jpg

ちなみにもちろん会社でもみんなにつっこまれまくってましたが・・・

さつきちゃんは、売り切れだったそうな。(苦笑)

top↑

コメントの投稿

secret

