more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --



top↑

ハワイと日本の風に吹かれた素敵なSunday

土曜日の夜行バスで東京に帰って、
日曜日の夜行バスで京都に戻ってきて、
そのまま月曜出勤。

っていうちょっとハードな行動をしたんですが。

それだけ価値のあるライブに行ってきました!!!

私の大好きな大江戸助六太鼓
SF太鼓道場40周年記念コンサートでご一緒させていただいたハワイのケニー遠藤さん=
『Hawaiian Breeze&江戸の風』

楽しみすぎて、先週はそれのことばっかり考えてウキウキ
楽しみすぎて(?)、土曜の夜行バスはあんまりよく眠れず(苦笑)

ノンストップ90分LIVEは、
楽しすぎてあっという間でした。
ほんとにほんとに、最初から最後までめちゃめちゃ楽しみました

ステージが近いからメンバー1人ひとりをじーっくり観察しながら♪
腕や足の動きをじーっくり勉強しながら。

プロメンバーの方々は、
なんだかいつにも増して
すっごーーーーーく
楽しそうでした。

そりゃそうだ!

見てるこっちも、自然と笑顔になります。

充電させてもらいました。


ケニーさん、すごいです。
カシラとケニーさんのほぼ即興コラボ、感動でした。

そして私の大好きなプロメンバーのお2人。

私が目標としている私の先生。
またまた惚れ直しましたよん
書き始めると長くなるのではしょりますが。
ほんとに素敵な人なんです、太鼓も人としても。
そんな彼女が大好きなんです、わたくし

もう1人はこのブログを読んでる可能性があるので、
こちらもあんまり褒めまくるのははしょります。(笑)
とりあえず、「めっちゃカッコ良かった」でまとめておきます。ふふっ。


テンション上がりまくりのSunday。

おつかれさまでした

最高に楽しい時間をありがとうございました

top↑

コメントの投稿

secret

