more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

last weekend in Miami, v.1

まずは。

無事帰国しました。
長旅おつかれ、自分!(笑)

さてマイアミを発つまでほんとに最後の最後までフル回転活動してました。
でも下手にゆっくりする時間があるより、
このほうが良かったきがする。
やりきった!!!って感じで出てこれた。(笑)

Last weekend in Miamiはイベント盛りだくさん。

ぎりぎり金曜日まではふつうにラボ入りして、
いつもと変わらずひたすらPCで論文書きに追われてました。
そこにプラス学会のボスのポスター作成とかセミナー準備とか、
ボスもずっといなかったからめずらしくいるときにはなんとかミーティングこぎつけたりとか。
とにかく毎日がバタバタな日々。

金曜の夜はαとTと一緒にRangoを観に行って、
まーったりして23時には就寝。
早っ!とか思ってたけど、実際この晩早寝しておいたのがあとで助かった・・・
なんせ翌朝8時に起きてから月曜の朝飛行機に乗るまで、
ほっとんど寝れなかったからーー!!(笑)

ラストウィークエンド in マイアミは、アジアフェストで締めくくり。

フェスティバルシーズン中、一番好きなフェスティバルです。
なぜなら:
①うちから30分ちょいで比較的近い
②食べ物がハンパなくウマイ!!!

食べ物ブースの数には毎年圧倒されます。
そして、全部食べたくてなかなか決まらない。(苦笑)
東南アジア寄りなんだけど、他にもトルコ、インド、バングラ、などなど・・・
2日間のフェスティバルだから、
昼前&午後x2日でいろいろ食べまくります。

で、絶対欠かせないのがこれ!!

papaya salad

パパイヤサラダ。
その場で作ってくれるから好きな辛さ、好きな具、選べます。
大っっっ好き

もちろん、食べまくりましたよ、2日間☆


さて土曜日のほうには、大学の友人・教授たちがいっぱい来てくれました。
そしてボスも家族と一緒にきてくれた!!
彼は、今まで一度もmk+の演奏を観に来たことがありませんでした。
で、今回は実際ボスもマイアミにいて、予定もなく、
しかもボス宅からものの1マイルもしないところにあるってことで
"you have no excuse not to be there!!" って言ってたんだけど、
ほんとに来るのかは実際半信半疑だった。(笑)

それから、TAをしてたときの teaching boss だった教授と奥様。
他にも教授数名。
そしてうちのプログラムの子たちがほぼ全員、きてくれてました。
昼の部だけ来た人、夕方の部だけ来た人、1日いてくれた人。
ルーミーSも、1日いてくれました。
嬉しかったー。

2セット目が終わってからステージ脇のテントに戻ったら、
みんながいてうちの太鼓チームのみんなもびっくり。

asia fest fiu peeps

カードまでもらっちゃって、
ひとりひとりと hug してのお別れは・・・
やっぱりまだ実感がなく(苦笑)
なんか、"see ya Monday!"てきな気分で変な感じ。

アジアフェスト1日目も無事に終わって、
でもこの夜はまだまだま~だ続くのでした・・・

土曜日2セット目、「FUSHU」より。

asia fest sat fushu

スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

