more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

CNYFにいってきた

今日は、Miami-Dade Collegeのキャンパスの1つで開催されていた、
Chinese New Year Festivalにいってきました。

オーランドの祭座のみなさんの演奏があったからです。

今年はちょっと長めに日本にいたから、
お正月祭@Morikamiでお会いできなかったので。
ご挨拶&ご報告のために、会いにいってきました。

αの親戚が経営するジャマイカ料理屋さんもブース出してたから、
実は知ってる人がいっぱいフェスティバルにきてた!
もちろんお目当てのジャマイカ料理も食べてきたよーん

石倉先生たちにお会いするのは去年の8月以来?
うちのグループの20周年記念コンサートにきていただいたとき以来だと思います。

みなさんお元気そうでなによりでした!

本当は1セット目だけで帰ろうと思ってたんだけど、
なんか名残惜しくなって結局最後の最後までいてしまった。
ちゃっかりブースに座って売り子さんになってたし。(笑)
Tシャツ、いただいてしまいました。
わーい☆

最近の祭座の演奏はさらにコミカルになったようです。
面白かったー。
でも、大真面目。(笑)

格好良かったです♪♪

ishikura sensei at CNYF  yuko sensei at CNYF

おつかれさまでした!!

matsuriza at CNYF

余談・・・石倉先生も3月頭に一時帰国されるそうです。
じゃぁ一緒に御茶ノ水行くか!ってお話が出ました。
行けるといいな~

top↑

コメントの投稿

secret

