more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

大和なでしこDE太鼓

ひっさびさに、ギグに出てきました。

博論発表に向けてここ1年間くらいは、
大きなお祭り以外のギグはあまりに出ないようにしてたので、
何ヶ月ぶりだったんだろう??

それはさておき。
今日のイベントは、Ft.Lauderdaleにある大学のCommunity Festival。
もう3年くらい出させてもらってます。
20分セットx4回の予定だったんだけど、
結局スケジュール遅れて遅れてで3回おんりー。

5人編成のチームでいってきました。
その中にはmk+、おねーちゃん、NAOさんの大和なでしこ3娘。
ここらへんは最近頻繁にギグに出てない組なので、
3人して「やる!」って手あげたときにはみんな??って感じだったと思う。

私たちなりのワケがあってのことなんですけどね。

おねーちゃんの笛と
NAOさんの大太鼓と
mk+の中太鼓と
その他いろいろな組み合わせ。

この3人で一緒に演奏するとオールマイティーな気分になります。
それぞれ得意分野はあるけど、
みんなどのポジションもできるから
やれることの幅が広いし色々と応用もきくし。

最高に大好きな大和なでしこトリオ。

ギグのときに3人でお昼一緒に食べるのも
NAOさんのクーラーがんがん利いてる寒ーいギャグも
演奏しててお互いにしかわからない間違いや掛け声も
全部大好きな時間。

チームの日本人女子メンバーがこの3人で本当に良かったと思います。



私の横でおねーちゃんの笛吹いてる姿をしっかり見ながら
合わせて太鼓を叩くのが、とても好きでした。

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

re: ユカコ

実感わかないよねぇ・・・
3人オンリーギグやりたかったねもう一度。

代替画像

久々に三人が揃ったギグ、楽しかったねー。

もうこれが最後だと思うと寂しいぞー(泣)。

代替画像

re: buu_k

ラブ♥

代替画像

私の横でおねーちゃんの笛吹いてる姿をしっかり見ながら
合わせて太鼓を叩くのが、とても好きでした。

↑これ、私の気持ちわかるでしょーーーーー????????
ラブ♥
