more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

焼肉ぱーりー☆

金曜日の夜はおねーちゃん宅で焼肉パーティーでした!
おねーちゃんちでやる焼肉パーティー大好きなmk+なのですが、
過去2回のに参加できなくてぶーぶー言ってたら、
おねーちゃん旦那(キャプテン)がmk+のために焼肉やってくれました♪

所属太鼓チームの(自称)大和なでしこ3娘、
それからお世話になってる車のメカニックさんご夫婦で
わいわい食べて飲んで楽しい夜を過ごしました

お庭のポーチにセットされてるグリルでキャプテンがひたすらお肉焼いて、
それをアウトドアダイニングで食べるのがとーっても美味しいのです!!

大和なでしこ長女のNAOさんには、
「お祝いに」と名前入りの名刺入れとペンをいただいてしまいました。

IMG00117-20110211-2330.jpg

ちょー感激!!
ありがとうございます、大切に使わせていただきます!!

それにしてもこの日はバナナとネクタリンとヨーグルトしか食べてなくて、
しかも午前中Zumbaなんて行っちゃったもんだから
さーすがにとってもお腹が空いてて焼肉食べすぎもいいとこ・・・(苦笑)
お腹はちきれそうでございました。

キャプテン&おねーちゃん、ありがとう

で、基本おねーちゃんちに行くときはお泊りなので。
「ただいま~」って感じで「mk+の部屋に」入ります。

でもその部屋にはルームメートが数名。(笑)

stoliab  Absolut  IMG00127-20110212-1946.jpg


ここんちの男子軍。
ほか女子(2匹)もいるのよん。

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

re: ユカコ

I'm gonna miss them toooo!!!(涙)

代替画像

ほんと、楽しかったねー。

ルームメイト4名(匹?)、これから寂しがると思うぞー。
