more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

Islamoradaプチ遠足

去年、25年ぶりに水泳に復帰したおねーちゃん。
マスターズチームに所属して最近はよく大会にも出てます。

まだ一度も応援しに行ってなかったので、
今週末開催されてる大会についていきました♪

場所はフロリダの最南端のKey Westにマイアミから行くとちょうど中間地点くらいのIslaMorada。
朝おねーちゃんにピックアップしてもらって、
うちから1時間ちょいくらいのところでした。

今日はもうこれ以上ないってくらいの最高のお天気で、
晴天で暖かいんだけどすごくいい風が吹いてて涼しいくらい。
青い空、キラキラ輝く海、風に揺れるヤシの木!

founder's park   yukako swim meet

そう、これぞフロリダに住む特権の一つ。
(ハリケーンシーズンと真夏の容赦無い地獄の暑さもあるけどさ)

あまりにも気持ちよくて、待ってる間何度も落ちそうになりました・・・(笑)
だって・・・おバカなmk+は何を血迷ったのか夜中にネイル直しをはじめて、
結局1時間半くらいしか寝れなかったんだもん(←自業自得以外のなんでもない)

そんな中おねーちゃんはかっちょいいMizunoの水着着て、
こんな和なキャップかぶって

yukako's cap

かっちょよく泳いでました~
バタフライできる人って尊敬しますほんとに。
すげぇ。

おつかれさま!!
大会はお昼前には終わり、
せっかくここまで来たんだからIslamoradaでランチ!

ギャグみたいな名前と趣味の悪いピンクの看板につられて入った
ローカルなスポーツバー&レストラン "Hog's Heaven"

hogs heaven

ドッグフレンドリーなお店だそうで、わんこ連れがいっぱいいた

今日みたいな日はもちろん外のパティオで食べます!
Ocean viewランチ、こってりアメリカンフードほおばりながら
真昼間から飲みです

ocean view lunch

朝の大会会場でも、大会とは思えないまったりのんびり感。(笑)
だって、ウォームアップ前とかプールサイドで日向ぼっこしてるみなさん、
どうみても『バケーション中@リゾート地でプールサイドでお昼寝タイム』だったもん。

午後もこんな感じで穏やか&のんびり。
フロリダの生活の一部。
とくにKeysでは時間がゆっくり流れてるっていうか時間の感覚がなくなるような。

食後のお散歩@レストランまわり。
マングローブがいっぱいー。

mangroves   CIMG3242.jpg   CIMG3241.jpg

遠足みたいで楽しかった

これがきっと最後のKeyなんだろうなー。

今日一緒に行って良かった。
ありがとおねーちゃん!

そして明日の2日目も頑張って!!
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

re: ユカコ

楽しかったねぇ♪♪
ちょー穏やか気分な1日だった!

ウォームビズは私もほんとに読み返したときに吹いた(笑)

頑張ってね!!
Daytonaのひっぴー兄ちゃんも(笑)

代替画像

クソ朝っぱらから一緒に来てくれてありがとうね(^^)。

今日はほんと楽しかったね~。
天候にも恵まれたし、ほんと遠足って感じだったよね。

それにしても、呟きの「ウォームビズ」には笑えた。

んじゃ、明日も頑張ってきます~。
