more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

The Forge & Schakolad

3年一緒に住んだ元ルームメートが遊びにきてます。

マイアミから1時間半ほど北のほうで行われてたセミナーに参加してたみたいです。
mk+の次のライフステップの話をしたら、
DCに帰る日を数日延期してマイアミまで会いにきてくれました。

で、昨日は多目的祝いディナーってことで、
マイアミビーチにあるThe Forgeに連れていってくれました~☆
外から見るとちょっと昔風のホテルの入り口みたいに見えるんだけど、
中に入ると・・・どーやって説明しよう??
って悩んでたらこんなの見つけちゃったからお借りします♪
インターネットってすばらしい。

『イランの元国王家に連なるオーナーをもつレストラン。
店内はアンティークや美術品でギャラリー然としている。
それぞれの個室には固有のテーマがあって、ひとつひとつ趣きがまったく異なる。
例えば・・・“The Dome”のドーム型天井はステンドグラス。
“The Pharmacy” は本格的アールデコ。
“The Library”はソファがあったりしてイギリスのカントリーハウスのParlorのよう、といった具合。』

ほんとに凝ってて素敵でした
私たちがいたのは The Library なんだろうな。
巨大イスとか、なんとなく不思議の国のアリスを思い出すような感じ!

雰囲気も、インテリアも、お酒もお料理も、
従業員さんたち一人ひとりの態度や接し方も、
love, love, looooved it


で、Forgeに行く途中で見かけたチョコレート屋さん。
帰りにまだ開いてたから入ってみたのさ。

これまたとっても可愛い雰囲気のお店で、
ショーケースに並んだ何十種類ものトリュフは見てるだけに幸せになります。(笑)
しかもKosherなんだって。
あと初めて食べたMojitoのジェラート!!!
めっちゃ美味しかったし。

ルーミーちゃんたちにお土産で買って帰ってきたよん。

Schakolad


top↑

コメントの投稿

secret

