more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

Fatties

我が家にいる猫たち。

♂のマイカと
♀のマヤ
兄弟猫なんだけど・・・
2匹とも・・・

デブです。

特にマイカ。
そこらへんの小型犬よりはるかに大きい。
マイカに比べたらマヤはぜんぜん小さいんだけど、
実際マヤも他の家orそこらへんのノラ猫たちに比べたらデカイ。

ダイエットしてるはずなのに。

なんでこんなにデブなんだか・・・。

そしてマイカはデブに付け加えて
びっくりするくらいのだみ声。
普通いないってこんな声な猫。
しかもえらい自己主張の強いヤツで
しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる。

とっても人懐っこいからカワイイことはカワイイんだけどね。
人が寝ようとしてるときに胸の上に乗っかってこられるとね、
あなたデブにもほどがあるから正直苦しいんだってば。
重いったらありゃしない。

maika1

カワイイんだけどさぁ。

maika2

重いよね・・・

maika3

ていうか顔近いからとっても。


いやだから・・・
maika4

近いっつーの。




朝は朝で、食卓でコーヒー飲みながらニュース読んでたら
ちゃっかりひざの上に乗ってくるこの子。

maya1

白い服着てる日に限ってね・・・。

マヤちゃんは真っ黒だからなかなか写真撮りづらい。
フラッシュ有りだとホラー映画みたいになるし。
フラッシュ無しだとなんだかまったくわからない黒い物体だし。

お、こっち向いた。

maya2

まともに顔のわかる奇跡的一枚ゲット!!


top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

re: buu_k

今度おもいっきりデブ写メ送ってあげるよ(笑)

代替画像

No title

うおおおおおおおおおお
デブネコマニアとしては垂涎垂涎!!
もーでぶちゃんでナンボですよ??
ああ、おなかに顔うずめたい。
