more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

Girl's Day & Night

ビックリするくらい高estrogen levelな1日でした。

午前中から妹ちゃんを家に連れてきて
帰国前にやってあげたネイルのオフ(10本中8本まだしっかり残ってたのがすごい!)をして、
ニューセットの施術をしてあげました。
これまたビックリするくらいガーリーなネイルに仕上がりましたよ。(笑)
自分の爪だったらありえないけど、
可愛くピンク&リボン&姫ちっくなネイルに大満足してくれたみたいで。
良かった2。

あ、写メ撮るの忘れた。

その後リクエストの「のりたまおにぎり」を食べさせ(笑)、
お家まで送り届け~

で、わたくしは急いで出かける準備。
Girls Night Outです。
女子8人でいつもよりちょっとオシャレしてdinner & drinksに繰り出しました♪
ルーミーちゃんたち含む、まだ知り合って半年もたってない女子たち。
いつの間にかとっても相性の良い、仲良しなグループになっていました。

美味しいお酒と。
アメリカンじゃない美味しいピザと。(笑)
その後YVちゃんのイトコさんの豪邸(ほんとに)に行って、
さらに美味しいお酒と。
イトコさんの即興手作り激ウマデザート。

女8人も集まればそりゃーもーしゃべるしゃべる。
なんせ集合したのが18時半で、
お開きになったのが午前3時ですから!

楽しかったけどね。
とっても☆

ところで。
Destiny Cardsって、知ってますか?
そのまんま、運命のカードだけど。
タロットとかとはちょっと違うんだけど。
こういうものなんだけどね。

読んでもらったんだけど・・・。
正直、聞かないほうが良かったと自己嫌悪。
とくに占いとかものすごく信じるほうではないんだけれど、
今の自分の状況&時期が時期なだけに、
ちょっとほんとに凹んだっていうか不安になりました

いやいや。
めげないめげない。
しっかりしなさいmk+。
その時期がきたら、lay low and ひたすら頑張れ。


・・・はぁ~

top↑

コメントの投稿

secret

