more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • --
  • --/--
  • --



top↑

2011年・兎年・飛躍の年

半年+ぶりにブログ再開してみた。
再開っていうか、再公開?
過去記事はとりあえず一旦すべて非公開にさせてもらいましたが・・・(笑)

2011年になってもう2週間も過ぎてしまいましたが。
今年はなにやらいろいろとライフチェンジが起こりそうなので、
日々の出来事や思いを書き留めておこうかと。

一日一日を大切に。

数日前にある先生に言われました。
「今年は兎年。飛躍の年にしなさい。前に進みなさい。」

ここ2ヶ月くらいの間に起こったminor & majorな出来事は、
やっぱり全部前へ進めというsignsだと思えてきました。


My 2011 Resolutions:
・1日1日を大切に。
・たたかれても失敗してもめげない。
・マイナス4㌔ back to pre-29歳体型!!(笑。いやいや笑い事じゃない)

30歳になる2011年、とにかく後悔の無いように。
Look forward, move forward, think positive.

いくぜ2011!!



"What I do today is important because I am exchanging a day of my life for it."
- Author Unknown, from A New Day


top↑

コメントの投稿

secret

