more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • --
  • --/--
  • --



top↑

終わっちゃったー。

1年で一番楽しい5日間が今年も終わってしまいました。
これで夏も終わったなぁーって感じ。

るんるん半分、緊張半分で現地へ向かった5日前。
後ろ髪引かれる思いで、すでに寂しさたっぷりで帰ってきた今日。

普段はつけっぱなしのアクセサリーを全部外して家を出た5日前。
(厳密にはヘソピだけはとってないけどそこは見えないから大目に見てもらおう(笑))
Back to 現実って意味も含めて、さっきそのアクセサリーたちをまたつけた。

明日から社会復帰?まじで?
むりむりー!!

とりあえず明日出社したら毎年言われることをまた言われるんだろうな。
「mk+、あからさまにすっきりした顔してるけど、
もぬけの殻だよね(笑)」って。

しんどくも楽しかったワークの話はまた後日。

とりあえず寝よう(笑)

top↑

