more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

2011年1月最後の週末。

2011年アジア杯、日本優勝!
朝目が覚めてから決勝戦だって気づいて、
必死に探してやっと見つけたライブストリーミング!
準決勝は試合をリアルタイムで「読んでた」ため
どーしても盛り上がりに欠けたから、
決勝戦はちゃんと見れてよかったー☆

優勝おめでとうSamurai Blue!

さて試合を見終えてからランチタイム。
飲茶食べにいこうかって話もあったけど、
引き続き我が家のプロジェクトにちなんで
食料棚にあったパスタと高菜と残ってたベーコンを使って和風パスタにしてみました☆

高菜ベーコン和風パスタ

ルーミーSがベランダでいろいろ野菜やハーブを栽培してるんだけど、
その中の赤唐辛子を干したのがあったからそれもつっこんでピリ辛にしてみました♪

現ルーミー&元ルーミー、大満足。
こんなに思いつき即興で作ったワンディッシュランチでも、
美味しそうな顔して食べてもらえるのってほんとに作り甲斐があります。


top↑

