more about mk+

new+

comments+

links+

calendar+

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • --
  • --/--
  • --



top↑

New chapter

4月1日。

念願叶って自分の専門分野にもどってきました。
法医学教師の助教になりました。

3年勤めた会社は、
自分の専門外の研究で
とても勉強にはなったけれどやっぱり興味がなくて
この世界にもどれないのなら、
研究職は辞めるつもりで決まりかけていた就職先もあった。
けど3年の間に出会った数々のご縁から、
ここに誘ってもらえて今、ここにいる。

日本の大学制度はまったくわからないし、
教員として、研究者として、
しばらくは手探りだろうけど…
今、とてもハッピーなのは間違いない!

場所柄、仕事柄、京都・大阪にも頻繁に帰れるし♪

まず4年、頑張ります。
ここに導いてくれた多数の方々の期待を裏切らないように。
自分の悔いのないように。

いくぜ!



top↑

